<フレーム再メッキ!2,980円!>修理メンテナンスと同時にご検討下さい!

クリックで画像を表示
当方の修理メンテナンスサービスと同時にご検討下さい。
クリックで画像を表示
亜鉛メッキでピカピカなフレームに復活します!
クリックで画像を表示
真鍮部もクリーニングします!

クリックで画像を表示
下地の状態が良いとピカピカメッキになります。
クリックで画像を表示
メッキは下地の状態に影響します。錆が進行しているとザラザラ、凹凸が目立つメッキ状態となりますのでご了承下さい。

フレームを再メッキ処理します!



ご予約者多数の為に現在「修理メンテナンスサービス」を一時停止中です。よってこの「フレーム再メッキ」も申し訳有りませんが停止とさせて頂きます。

再開まで少しお待ち下さい。



錆び取り、研磨、酸性溶剤、メッキ処理して工「2,980円」です!ピカピカバーナーフレームからガンガン使ってみてはどうでしょうか!


フレーム錆保護の定番の「シルバー耐熱塗装」が余り好きじゃない方! 私もそうです!(^^v いかにも塗った!という感じで・・・・・! そのように思う方は、ピカピカメッキ処理してみてはどうでしょうか!



フレームの再メッキにご興味ある方は、まずメール(K_Outdoors01@yahoo.co.jp)にご相談下さい。当ショップの「格安工賃980円!修理メンテナンスサービス」と同時にご注文が良いかと思います。どうぞお気軽にご連絡下さい。


-----------------------------------------------------


【フレーム再メッキ概要】


コールマンランタンの「錆び錆びバーナーフレーム」を再メッキして復活させます!


サンドブラストで錆を除去後に酸性溶剤にて残メッキ、錆を除去します。その後に亜鉛メッキ(三価クロメート処理)にて表面保護致します。メッキ処理後の状態は落ち着いたピカピカ状態となります。クロメート独特の虹色のようなムラも出る場合が御座いますがご了承下さい。


またバーナーチューブ、キャップ&スクリーン、Uチューブ、ベンチュリーの真鍮パーツもピカピカに磨きます!ご満足して頂けるかと思います。


【メッキ処理納期】

メッキ処理の期間については約2週間程度お時間が掛かります。お急ぎの場合はお受けできませんので予めご了承下さい。


【メッキ状態の注意点】

メッキの状態は下地の状態に影響します。

フレームの錆が表面錆状態ならば、メッキ処理後も状態は良いですが、錆が進行しているとザラザラ、凹凸が目立つメッキ状態となりますのでご了承下さい。※写真参照。

 

また鉄内部に錆の巣が残っているとサンドブラスト、酸性溶剤でも錆が除去出来ない場合が御座います。その場合はメッキ処理後に黒い錆跡が残る可能性が有りますのでご了承下さい。 さらに下地材質に含まれる何らかの異物によりメッキの浮きが生じる場合も御座いますのでご了承下さい。


最終状態についてはクレーム等はご遠慮ください。装飾メッキのように下地を時間かけて研磨、磨き上げてメッキ処理はしませんのでご了承下さい。その点はご承諾の上でご注文下さい。


さらにフレームを実際に確認しまして、酷い錆の場合は穴が開いたり、溶着部が破損したりする可能性が有る場合はお断りする場合も御座いますので予めご了承下さい。


-----------------------------------------------------


価格は上がりますが、その他のメッキ処理(クロムメッキ、ニッケルメッキ3,980円)も変更可能ですのでご希望でしたらご連絡下さい。


当方の「格安工賃980円!修理メンテナンスサービス」と同時にご検討下さい!


どうぞ宜しくお願い致します。


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

営業日カレンダー

11/15(水)は当ショップの店舗営業はお休みとなります。しかしネットショップ通販営業については、お取引連絡、発送が遅れますが、夜間、早朝には対応可能ですので宜しくお願い致します。ご発送の方も少し遅れますが、ご入金確認日の翌日にはご発送するように致します。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
土日、祝日は基本的に営業しておりますが、店舗接客によりご連絡発送の対応が遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。実店舗ショップ、ネットショップのお休みは不定期となります。店舗へのご来店時は必ず先もってご連絡をお願い致します。不在時は店舗を閉めておりますので予めご了承下さい。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

当ショップの売れ筋商品