<キャンプ用薪ストーブにも必携!>ストーブ サーモメーター

クリックで画像を表示
燃焼温度の善し悪しがひと目でわかる
クリックで画像を表示
ストーブの温度計はクルマでいうとスピードメーターのようなもの
薪ストーブ管理は必携アイテム!

■商品名:ストーブ サーモメーター
■メーカー:ファイヤーサイド 
■材 質:鉄、ホウロウ
■型 番:FST1
■定 価:3,780円 
■送 料:ネコポス270円(日本全国一律) 
全国翌日配達、荷物追跡、補償と安全、確実な発送方法ですので安心して商品をお受取り可能です。宅急便発送以外のパーツ類を全て「ネコポス270円」のみで同梱包してご発送致します。単独発送より少しでも送料がお安くなりますので他パーツ類もどうぞご検討下さい。

室内据え付け型の薪ストーブは当然ですが、キャンプ時のオージピッグ、テンティピストーブ等のキャンプ用薪ストーブ等も絶対に温度管理は必要です。必要以上に燃焼させると高温になり薪ストーブを壊す可能性が有ります。ネジ部や溶接、リベット等特に注意が必要です。


注意点としまして、温度帯の表示「COOL、BEST、HOT」は、あくまでも鋳物薪ストーブについての目安となります。その他の材質や形状の薪ストーブは所有者の方が判断した適正な温度での管理が必要となりますので予めご理解下さい。


ご興味ある方はどうぞご検討下さい!

------------------------------------------
 

燃焼温度の善し悪しがひと目でわかる


温度帯の表示はCOOL、BEST、HOTの3つの区切りでシンプル。薪ストーブの燃焼状態や適正温度をひと目で確認することができます。


「バーモントに海がないのでその夢を見るため・・・」シェルのモチーフや船の名前からとった機種名など、バーモントキャスティングスの薪ストーブには海のモチーフが散りばめられています。それに合わせて全体のデザインは舵輪(船のハンドル)をイメージしました。


ストーブの温度計はクルマでいうとスピードメーターのようなもの。常にストーブの燃焼状態を教えてくれます。薪をくべるタイミングやダンパー開閉時の目安、オーバーヒートの予防など、大切な温度管理に必要不可欠なアイテムです。

マグネット付き。トップドアを開けても落ちることはありません。キャンプ用の薪ストーブならば、鉄製、着磁するステンレスの煙突にも垂直に付けることができます。



¥3,500(税別)
品番 FST1
計測可能温度:0℃〜500℃
サイズ:直径63mm
重量:40g
材質:鉄、ホウロウ
マグネット式
アメリカ製



【お知らせ】
当ショップの在庫が無いファイヤーサイド商品類を「割引販売」でお取り寄せ販売します。ショップページ左側のお問い合わせフォールからお気軽にご連絡下さい。



みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

営業日カレンダー

4/24(月)は午後からお休みとなります。またゴールデンウィーク「4/29(土)~5/7(日)」は当ショップ店舗営業はお休みとなります。ただし「通販のお取引について」は夜間、早朝等でご対応しまして、ご発送は通常より遅れるかと思いますが、期間中でも商品発送は可能です。ただし急な対応は出来ませんので予めご了承ください。
土日、祝日は基本的に営業しておりますが、店舗接客によりご連絡発送の対応が遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。実店舗ショップ、ネットショップのお休みは不定期となります。店舗へのご来店時は必ず先もってご連絡をお願い致します。不在時は店舗を閉めておりますので予めご了承下さい。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

当ショップの売れ筋商品