#236#237系バーナーキャップスクリーン

クリックで画像を表示
収納パーツ袋は付属しません。真鍮肌に変色が有る場合が御座います。
安定燃焼するのに重要パーツです!236用

■商品名:#236#237系バーナーキャップ&スクリーン
■型 番:236-3231
■定 価:廃盤パーツ 
■送 料:ネコポス270円(日本全国一律) 
全国翌日配達、荷物追跡、補償と安全、確実な発送方法ですので安心して商品をお受取り可能です。宅急便発送以外のパーツ類を全て「ネコポス270円」のみで同梱包してご発送致します。単独発送より少しでも送料がお安くなりますので他パーツ類もどうぞご検討下さい。
■該当モデル:#236系、#237系USA,カナダ共用    

マントルを固定する燃焼部の重要パーツである#236系#237系バーナーキャップ&スクリーン<236-3231>です。237ケロシンランタンはUSA,カナダモデル共用となっています。スクリーン異常で燃焼不調になる場合も有りますので、予備品は必ず持っておいた方が安心です。

------------------------------------------
 
ビンテージランタンを入手すると本パーツ部スクリーンが錆びて破れている個体が多いです。また高熱の燃焼により真鍮部も波打って変形している個体も多いです。このメッシュスクリーンは重要で、以前スクリーンが無い状態で点火すると燃焼が安定しなかった事例も有ります。やはり予備品が有れば安心なパーツとなっています。

本商品は新品未使用です。
比較的真鍮部が綺麗ですが、若干のくすみ、変色が有るかもしれませんのでご了承下さい。燃焼すれば直ぐに真っ黒ですよね~。(^^;

交換パーツ、予備品パーツにどうぞご検討下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

みんなのレビュー

総合評価 5(2件) レビューを読む
  • あって良かった!
    1960年に作られた236なのでパーツがあって良かったです!

    投稿者:ノブ

    投稿日:2017-04-21

  • 重要な部品です。
    バーナーキャップ・スクリーンはcolemanの特許製品です。いろいろ試しましたが、スクリーンは並行が一番調子いいです。スクリーンが飛び出しているもの、凹んでいるもの試しましたが並行が一番炎安定します。

    投稿者:Koo

    投稿日:2015-07-25

この商品を買った人はこんな商品も買っています

営業日カレンダー

5/23(水)は当ショップお休みとなります。

ただし早朝、夜間のご連絡対応可能です。また少し遅れますがお休み中の発送も可能ですので、ご注文の方も宜しくお願い致します。

店舗営業はお休みとなりますのでご了承ください。どうぞ宜しくお願い致します。
  
  
土日、祝日は基本的に営業しておりますが、店舗接客によりご連絡発送の対応が遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。実店舗ショップ、ネットショップのお休みは不定期となります。店舗へのご来店時は必ず先もってご連絡をお願い致します。不在時は店舗を閉めておりますので予めご了承下さい。

営業時間:9:00~12:00(出荷作業)13:00~17:00(店舗営業)■12:00頃までにご入金確認出来れば当日発送致します■
17:00以降のご注文は翌日AM9:00頃よりのご連絡となります■不在の場合も多いですのでご来店の際は先もってご連絡をお願い致します■コールマンメンテナンスパーツを末永くサポートしますのでこれからも宜しくお願い致します■

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

当ショップの売れ筋商品