純正ポンプカップ<皮>

クリックで画像を表示
新品に交換すればポンピング感触が変わりますよ!
クリックで画像を表示
純正品(216-5091)です!

ポンピング スカスカ硬化してない?(皮製)


■商品名:純正ポンプカップ<皮>
■材 質:皮製(純正品)
■定 価:324円
■型 番:216-5091 
■送 料:ネコポス270円(日本全国一律) 
全国翌日配達、荷物追跡、補償と安全、確実な発送方法ですので安心して商品をお受取り可能です。宅急便発送以外のパーツ類を全て「ネコポス270円」のみで同梱包してご発送致します。単独発送より少しでも送料がお安くなりますので他パーツ類もどうぞご検討下さい。
■該当モデル:コールマンの一般的なランタン・ストーブ類
 
純正品のポンピングに適したしなやかな感触は最高です。これからメンテナンス等をご自分でされる方は、1~2個は常備しておきたい必需パーツです。

------------------------------------------
 
【商品説明】
オールドランタンやストーブを入手された場合にスカスカでポンピング出来ない事が多々有ります。まず考えられる事は長期保管によるポンプ先端部の「皮カップが硬化」している場合が有ります。その場合は皮をナメしてリュブリカントオイルを染み込ませば問題無く使えるようになる場合も御座いますが、やはり古い状態ですので新品に交換する方が良いでしょう。また「皮カップが腐食して欠損」している場合も有ります。このような状態の場合は本商品のポンプカップの交換が必要となります。また現行タイプのネオプレーン製のポンピング感触が気に入らない場合は、近年のランタンでも交換されるのも良いと思います。

本商品はUSA製造による、皮色、形状、質感等が統一されておらず、各カップの個体差が有ります。純正品独特の品質状態でご使用時にリュブリカントオイルを塗れば全て同じ状態となりますのでご了承下さい。

ご自身でメンテナンスをしたランタンやストーブは愛着も沸き、末永く大活躍する愛機となる事でしょう!
 
 
 

【ポンプ部オイル紹介】

ポンプカップ交換には、ポンプ部の潤滑油でも有る「リュブリカントオイル」が必ず必要です!

どうぞ同時購入をご検討下さい。

みんなのレビュー

総合評価 4.9(22件) レビューを読む
  • ポンプカップ
    いつも迅速な対応助かります。

    投稿者:SH

    投稿日:2017-03-14

  • しっとり感触
    標準のゴム製のカップから、こちらの皮カップに入れ替え交換しました。
    ポンピングの感触がしっとりとします。
    リュブリカントでの圧縮復活も皮カップの方が期待出来るでしょうから、結果的にゴムカップより長寿命になると思います。

    投稿者:ぶさいく

    投稿日:2017-02-27

  • コールマン純正革製ポンプカップ
    純正なのでサイズもぴったりで、純正リュブリカントとの相性もいいようです

    投稿者:jimmy

    投稿日:2017-02-09

  • 286Aの交換にて
    ゴム製のポンプカップが駄目になったので、せっかくなので皮に交換です。
    ポンピングの感触は、やはり皮の方がシックリ来ます。

    投稿者:ゆっきぃ

    投稿日:2017-01-26

  • 200A用で購入
    ポンプカップは、革に限ります。

    投稿者:ひよこ豆

    投稿日:2017-01-20

この商品を買った人はこんな商品も買っています

営業日カレンダー

3/25(土)~26(日)、3/31(金)~4/1(土)は店舗営業はお休みとなります。通販業務もご発送、連絡が遅れてお休み明けのご対応になる場合が御座いますので予めご了承ください。
土日、祝日は基本的に営業しておりますが、店舗接客によりご連絡発送の対応が遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。実店舗ショップ、ネットショップのお休みは不定期となります。店舗へのご来店時は必ず先もってご連絡をお願い致します。不在時は店舗を閉めておりますので予めご了承下さい。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

当ショップの売れ筋商品