純正プレヒートカップ<#201#339#639用>

クリックで画像を表示
プレヒートには必要な重要パーツです!
クリックで画像を表示
製造による傷、研磨跡、プレス跡などが残っている場合が御座います。
ケロシンランタンには予熱必要です!

■商品名:純正プレヒートカップ<201,339,639>
■型 番:201-5101
■定 価:USA販売品(日本未発売)
■該当モデル:ケロシン(灯油)燃料の灯火器類
 
ケロシン(灯油)ランタンのプレヒート用「プレヒートカップ<201-5101>」です。現行#639Cモデル用のプレヒートカップですが、#201・#339等のケロシンランタンと全て共用のパーツとなります。液体燃料によるプレヒートはこのパーツが必要で、ケロシンランタンにとって重要なパーツとなっています。


【お知らせ】
この「201用プレヒートカップ」と「201用ジェネレーター」の
間隙を埋めるスペーサーを新発売致しました。同時購入もどうぞご検討下さい!

------------------------------------------
 
本商品は未使用品です。
製造による傷、研磨跡、プレス跡などが残っている場合が御座いますが、真鍮肌も非常に綺麗です。またジェネレーター筒管と本体を固定する部分は、製造加工上、広げてフレア加工する為に、割れが生じている場合が御座います。※写真参照。接続部の二重になっているところで機能上は全く問題は有りませんので、その点はご了承下さい。 

  
#200Aのケロシン化用に使われる方も多いと聞きます。※自己責任において改造下さい。このプレヒートカップのタイプはジェネレーター孔がオフセットされたタイプですので、#200系等のフレームに干渉するモデルにはお勧めです。

この「プレヒートカップ」が無いとアルコール燃料での味わいの有るケロシン独特の点火方法を楽しむ事が出来ません。改造用に予備品にどうぞご興味の有る方はご検討下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

みんなのレビュー

総合評価 5(3件) レビューを読む
  • 在庫管理
    何時も有難うございます。本当に頼りになるショップです。

    投稿者:Koo

    投稿日:2015-10-25

  • KEROSENE改造用に!
    KERO仕様の予備品として購入。いつも迅速丁寧で安心して購入できます。
    感謝致します。

    投稿者:Koo

    投稿日:2015-08-20

  • #200A #242KERO改造には欠かせないパーツ!
    このままで使うと、#339にはバッチリ適合しますが、#200A #242には穴系が広すぎます。スペーサーが必要です。

    投稿者:Koo

    投稿日:2015-07-25

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

営業日カレンダー

8/10(木)~8/16(水)はお盆休みにより店舗営業はお休みとなります。しかしながらネットショップ通販営業については、日中は外出する事が多く、お取引連絡、発送が遅れますが、夜間、早朝には対応可能ですので宜しくお願い致します。ご発送の方も少し遅れますが、ご入金確認日の翌日にはご発送するように致します。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
土日、祝日は基本的に営業しておりますが、店舗接客によりご連絡発送の対応が遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。実店舗ショップ、ネットショップのお休みは不定期となります。店舗へのご来店時は必ず先もってご連絡をお願い致します。不在時は店舗を閉めておりますので予めご了承下さい。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

当ショップの売れ筋商品